後楽園デンタルオフィスブログ

2016.02.18

いわきサンシャインマラソンに参加してきました!

image1 image2

こんにちは、衛生士の野久保です。2月14日に、いわきサンシャインマラソンに参加し、完走してきました!
初のフルマラソンでいきなりの完走だったので、院長はじめスタッフのみんなにも、驚きとともに祝福されました笑

参加するにあたり、お昼休みに医院の周りをジョギングして基礎体力作りをしてきたのが完走できた勝因だと思います。

衛生士業務にもこの経験を活かし、日々コツコツ基礎的なことでも積み重ねていくことがいかに大事かを、ブラッシング指導などに織り交ぜつつお話しできればと思っております。

応援してくださった患者さま、ならびにスタッフのみなさん、ありがとうございました!

P.S.となりに 写ってるのは矢島先生です。私より5分早く完走されてました笑

【後楽園デンタルオフィス Facebookページはこちらから!】
http://www.facebook.com/後楽園デンタルオフィスkourakuen-Dental-Office-283956498475727/timeline?ref=page_internal

投稿者 後楽園デンタルオフィス
患者さまの立場になって、分かりやすい説明、最適な治療を徹底します。